2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

1月はお休みが多かったのと、出張や社外に出ることが多かったので、いつも以上に過ぎる早さが半端なかった…。

シュキーン

打ち合わせ数件と、再来週の出張のための調整とか。

シュキーン

落ち着いた一日なりそうです。

PCクラッシュ

DELLのサポートってこんなにひどかったっけ? テクニカルサポートに電話してるのに「お客様のテクニカルな質問にはお答えできません」って、ではテクニカルな話が出来るところに繋いでくださいよ。 担当者がダメだったと思いたい。変わってくれと言っても「…

シュキーン

いつもの月曜日と比べて、朝の電車は比較的空いてる感じ。

いちご狩り

冬と言えばフルーツはいちご!! 大好きないちご狩りへゴー!!

まったりと

お昼は河川敷でランニング、夜は埼玉方面へお出かけ。

お勉強2日目

今日は千葉方面で専門的なお勉強。 講義の内容はかなり難しく、数式は正直???だけど、なかなか自主的に勉強できてないのが現状なので、有意義な時間を過ごせました。

お勉強1日目

某大学にて専門的なお勉強。 研究成果とかを見させて貰ったんだけど、凄い面白かったなぁ。

神奈川出張3日目

やっとこさ、夕方に東京へ。 久しぶりに車で長距離移動したなー。

神奈川出張2日目

現場⇔ホテルとの往復のみ。。 しかしホテルの周りって恐ろしいくらい何もないんだね。。

神奈川出張1日目

近場ではあるけれど泊まりでの出張。 ずっと軟禁状態が続くので・・・結構憂鬱だったりする。

お出かけ

東京ドーム周辺へ。しかし今日は風が強すぎ!!

帰宅

夕方に大阪→東京へ。

関西出張3日目

大阪→西宮のお客様を訪問。良いお話も頂いて、訪問した甲斐があったなぁ。

関西出張2日目

朝から大阪市内のお客様を訪問。 新しい分野のお客様が多かったので、新鮮で楽しいね。

関西出張1日目

大阪→京都→大阪と比較的移動が多い出張。 本当は移動が少なく、効率がいいにこしたことは無いけれど、お客様の都合があるからね。

シュキーン

連休明け。 でもいつもの月曜日よりは電車が空いている感じ。明日からの出張準備に追われそう。。。

パーテー

お友達とたこ焼きパーティなどなど。 みんなで食べると美味しいし、久しぶりにUNOとかすると楽しいよね!

まったりと

明日の予定をしながらも、特に大きな動きはなし。

東京オートサロン

毎年恒例、幕張メッセへ。相変わらず凄い人ね…。

シュキーン

今日も打ち合わせ多数。

外出

お昼から浜松方面で会合。

シュキーン

打ち合わせはあれ、特に大きな問題も無く平穏な一日。

シュキーン

社内改革・・・のための打ち合わせ。 いい方向に進むことだけを信じて。

シュキーン

2014年の初出勤。電車の混雑状況は・・・ほどほどって感じかな。 今日が仕事とはじめって会社が多いと思うんだけどね。

9連休最終日

西東京方面へお出かけ。

ばたばたと

意外にやることも多く落ち着かない一日。

巻き込まれ

広島→東京へのUターン…。 しかし有楽町の沿線火災の影響で、結局新幹線は6時間もかかり、東京駅に着いたときには終電も終わっていたという。。。 「始発まで新幹線車両を解放します」と言われてもね。。。 結局タクシーで帰宅。特急券の払い戻しを受けられる…

ちょろっと旅行

大阪→広島へ。初めて尾道を訪れたけど、雰囲気が京都っぽくて良いね。 北を見れば山、南を見ればすぐ海、この辺りは阪神間っぽくて、親しみが沸きます。 お天気も良くて、最高の旅行でした。