2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州出張3日目

福岡⇒夜は長崎へ移動。

九州出張2日目

今日は一日福岡市内でお客様訪問。午後から雨でうんざり…。

九州出張1日目

朝から羽田→北九州。夜に福岡市へ移動。

お出かけ

ぴりっとしないお天気だけど、ブラッとお散歩ついでに風景でも撮影してみよう。

お出かけ

雨の予報だけど、散髪などなど。

SO-02D

Xperia NXへ早速機種変更完了。 背面のマットな白は指紋が付かなくて良いんだけど、これは間違いなくすぐ汚れるな。 そして確実に汚くなるであろう。。。 しかし液晶は圧倒的な綺麗さでびっくり、同じ大きさの“ウォークマン”Zシリーズ[プラチナホワイト]より…

シュキーン

急きょ決まった広告入稿のための資料作成とか、頭が飽和。

シュキーン

出張のための事前打ち合わせとかバタバタと。

コノチニサク

シベリア永久凍土の3万2000〜3万年前の地層から、ナデシコ科の植物の実を発掘し、試験管内で培養したところ、発芽して白い花が咲いたことが分かった。 さすが、なでしこ!!

シュキーン

いつもより10分遅い電車に乗ったら超満員。明日からはしっかり起きるようにしよう…。

シュキーン

打ち合わせ満載の月曜日、スタートです。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさんドラゴンがあるか、しっかり見て来て(笑)

ドラゴン・タトゥーの女

少し時間が合ったので映画鑑賞。

p1*“ウォークマン”Zシリーズ[プラチナホワイト] 一日遅れで受け取り。箱は小さいのに本体はデカイ! ホワイトだけにヘッドフォンも同じいろ。使い倒してみよう。

飲み

夜は秋葉原にて。

統一球

DeNAアレックス・ラミレス外野手(37)が、統一球に物申した。 「今のボールは投手が7割5分くらい有利。打者と投手がイーブンの戦いができるようにすべきだ」と訴えた。 国際大会に対応すべく反発係数をメジャー球に近づけて誕生したボールについて、メジャ…

マイク・ベルナルド

うーん。。自ら命を絶ったらしい。享年42歳、若すぎる。 K-1全盛期にはアンディ・フグ、ピーター・アーツと共に好きだった選手なのに…。 ご冥福をお祈りいたします。

バレンタインデーキッス

ゃ、何の予定もありませんが言いたかっただけ。

飲み

夜は飯田橋方面へ。

お出かけ

新宿とかそっちの方へ散歩がてら。

バタバタ

CP+に行きたかったけど、家の用事がたまっててダメだわ。ATOK 2012も届くし、インストールしなくては。

SO-02D

予約完了。某ドコモショップでの初回入荷は黒6台、白6台らしい。 それ以降の入荷については未定。 Xperia NXでこんな感じだから、Xperia acro HDだともっと人気があって手に入らないんだろうな。

“ウォークマン”Zシリーズ[プラチナホワイト]

“ウォークマン”Zシリーズ[プラチナホワイト]の購入手続き完了…。 5年間のワイド保証をつけたので50,800円也。 割引なんかで3万円台なんで、自分自身を納得させてます(´▽`;)

“ウォークマン”Zシリーズ

ソニーストアから“ウォークマン”Zシリーズ[プラチナホワイト]の購入可能メールが届いた。そういえば予約してたんだよな。 Android端末は使ったこと無いから初の購入製品・・・となるのかどうか。 デカイから持ち運びが気になるんだけど、大画面を生かして動…

外出

お昼から新橋方面へ。雨の中の外出はホントに嫌だわ。

シュキーン

また月曜日が来てしまった。

外出

新宿方面へお買い物に。

外出

千葉方面へ。

パーテー

夜は上野方面で焼肉パーテー。

シュキーン

意外に電車が空いてたな。