2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

>marion_robertさんはじめまして。この時期はめばちこのシーズンなんですかね(笑) めばちこは全国のどこまで通じるのだろうか。。。 >tomikoさんどっちもぼったくりの店ですか?(笑) 彼はまだ結婚してないって噂も。。。 >takano_naokoさん吸い取るだけ吸…

本日の試合

まずはエラーを減らそう。一生懸命やってるのは分かるけど、話はそこからだ。 しかし総力戦で良く勝ったなぁ・・・。今日も失点してしまったけど、藤川球児投手には頭が下がります。

ザサンデーフサイチ

関口さん、名前がダサすぎるよ(笑)

奈良ドリームランド

多分行ったことはないけども、夢の国がまた一つ・・・。宝塚ファミリーランド、神戸ポートピアランドが無くなったときは悲しかったなぁ。 宝塚ファミリーランド・・・と言えばガッツキングA(爆)

めばちこ

朝起きたら片眼だけ寝てた。強くつむると痛いのよね、人にうつる可能性もあるし早く治さないと。駅前の薬局で専用の目薬を購入。基本は両眼さすんですね、知らなかったー。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん新橋辺りではやってるのかしら!? 誘致できたらこうなります!とか具体的な話も聞かないしね。結局テレビや新聞の中の話なんかな(笑)

飲み

元同期と久々に再開、会社の近所で愚痴の言い合いでも。

X2500

今日発表なの!? 無いっぽいね。シングルチューナーだと買う候補から外れそうだしな。 って嘘、発表あったな(爆) シングルチューナーがねぇ、シングルチューナーがねぇ・・・。その他の機能も、映像系以外は入力端子含め退化したように感じるし。次まで待つ…

五輪開催候補地

そういえば誘致合戦やってたなぁ・・・って程度にしか知らないんですが、今日にも東京か福岡かで決まるそうですね。だからって日本で開催されるわけじゃないんだよね。2016年開催都市が正式に決定するのはいつなんでしょか。日本以外で立候補してるところは…

本日の試合

去年は退団が濃厚、そして入院と騒がれていた男清原和博選手が、1年後のこの日に入団21年連続二桁ホームランにさよならホームランが12本目と記録ずくめの一日でしたね。通算打点も長嶋茂雄氏を抜いたそうで。大活躍!とはいかないかもしれないけど、これから…

気がつけば

午後になってますね。忙しいような、そうでないような。プリンタと格闘する時間は無駄な気がしますけども。

レスれす(´∀`人)

>takano_naokoさん典型的な不良キャラ(笑) 今では軽く太って頭は(ry ですが、あっしも好きッス!

金八先生第1シリーズ

楓中学の不良で加藤優が出てる(笑) 手下は柳沢慎吾(笑)

ソフトウェア更新

例の「まくっちゃ」変換でフリーズする問題、SH902iが今日からなんで早速更新してみた。ソフトウェアのDLは1,2分程度。そこから書き換えに15分ほど・・・。意外に時間はかかるので、覚悟が必要です。 完了したからにはテスト・・・うん、問題ないです(当た…

あんたが

作るっていうからこっちは依頼先と調整して待ってたのに、期日が過ぎてから出来ませんっていうのは卑怯だ。結局あっしが作るはめになるなら、元から作るなんて言わないで欲しい。そしたら先方にだって迷惑かけないで調整するんだから。 有言実行しない(出来…

本日の試合

結局久保田が使えないので球児頼みって事になってしまう。岡田監督も「同点ならいかそうと思っていた」って、何回投げさせるつもりだったんなんだろな。

金八祭り

第5シリーズを見てから他のシリーズも見たくなったんで、TSUTAYAでレンタル。第1シリーズから毎週借りまくって見ることにしましたよ( ̄ー ̄ 桜中学の前には確か世田谷の中学だったってのは記憶にあったけど、狛江に住んでて最初は通ってたってのは知らなかっ…

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん嫌な記憶は忘れるようにしてますが(笑)、なんか かすーかに覚えてます(^^;; ホッジス弟は球が遅かったなぁ。さて、ジェフ以外は2投手とも来年は・・・。

はてさて

雨が降ってない間に買い物でも行こうか行くまいか・・・検討中。めんどくさくなってきたけど(爆)、欲しい物って尽きないのよねぇ。 そんなわけでなんとか昼過ぎから新宿高島屋へ。欲しかったカーゴパンツを購入、満足満足。ついでに東急ハンズに行ってみたら…

駅では外に出られない人多数、駅ナカのコンビニでは長蛇の列。6時半頃から都内では降ってたんだけどな。みんなもっと前から出勤してるって事なのかな、ご苦労様です。

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさんヨドバシAKIBAでは並んでる数だけ確保できてないって言ってたから、他も苦しいかも!? TXは揺れない車両と作りが良いよね♪

つくばエクスプレス

今日で1周年なんですね、はえぇぇ〜。1日平均19万2千人も利用してるんややね。あっしは1年で乗ったのは2回だけ。。

ポストシーズン

セ・リーグも結局パ・リーグと同じものを採用するんですか┐(  ̄ー ̄)┌ 例えば今年導入されていたとしたら、東京ヤクルトが大逆転で日本シリーズ進出!とかってあり得るわけか。それって面白いのかな、ホントに。 このまま中日が日本シリーズを戦うならあっし…

ヨドバシAKIBA

暑い中200人強の人たちが並んでました。ニンテンドーDSのジェットブラック発売だっけ?と思ったけどあっちは9月だし、看板を見たらDSソフトの「ファイナルファンタジーIII」の発売だそうで。相変わらずの根強い人気やねぇ。あっしは中学んとき友達の家でやっ…

レスれす(´∀`人)

>ppphfuwafuwaさん訴えられるってことは、レスポンスがあるってことか。それはそれで嬉しい(爆)

恒例行事

今年も送ったら無事届きました。これって一種のストーカー行為でしょうかね?(笑)

出張2日目

大阪→京都。京都に着いたらどんよりしてるなぁと思ってたら・・・突然の豪雨、そして落雷( ̄▽ ̄;) もう土砂降りでスーツもぐっしょり。落雷の影響か、関電の作業者がサイレンならして走り回ってました。。 仕事も終わって551のアイスキャンデー食べて新幹線…

ベガ

そういえば、ラインクラフトの訃報を知った後、ベガも亡くなった事を知ってダブルショックです。くも膜下出血だったそうで。。。アドマイヤベガも早くになくなってますし、アドマイヤドン、そしてベガの2005にはいい血を継いでいって欲しいですね。

高校野球

阪神電車の梅田駅は帰りの人たちでごった返してましたよ。凄い人でミックスフルーツも飲めず、残念。。斎藤君も読んでいると言われるベースボールマガジン社の「野球食」、ちょっと読んでみたくなった。

出張1日目

神戸→大阪。関西の暑さを体験する一日でした(;´Д`) 涼みに百貨店に入るたびいろいろと購入。いつの間にか4万くらい使ってた(爆)