ソフトウェア更新

例の「まくっちゃ」変換でフリーズする問題、SH902iが今日からなんで早速更新してみた。ソフトウェアのDLは1,2分程度。そこから書き換えに15分ほど・・・。意外に時間はかかるので、覚悟が必要です。
完了したからにはテスト・・・うん、問題ないです(当たり前)。それ以外にレスポンスが良くなってるとかは、さらっと使ってみた感じ変わらないかも。突貫でこの不具合にだけ対応したんだろうな。それでも数億の金はかかってるんだろうなぁ。SONYのバッテリー問題は300億はかかるようだし、リコールがあると企業は苦しいですね。コスト削減のために共通部品を使うようになったって、一つ不具合が起これば拡大する要因でもあるんだけども。