2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさん >みのもんたも来ますか?(笑) 裕子組総長さん >打は西岡を筆頭に素晴らしいですよね。や、それ以上に投手陣が素晴らしいですね。競り勝つ根性、ちょっと分けで欲しいですよ(´・ω・`)

飲み

きむがくとさんと待ち合わせして新宿で飲み。「美貴様 美貴様 おしおきキボンヌ」で盛り上がる(笑)

本日のプロ野球

今日も神宮球場でヤクルト−阪神を観戦。今日はマリーン・ウーさんと。高級席で見るんだから、勝ち運分けで下さいね。。。六大学野球が延びたため、20分遅れでプレイボール。ヒットで出たチャンスははことごとく併殺で潰し、2点を先制出来たのが不思議なくら…

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさん >ムカツク(笑)

本日のプロ野球

神宮球場、今年最初の公式戦観戦です。誘ってくれたskirnirさん、ありがとうございます。絶対勝つ!!負けた。安藤−矢野のバッテリーの考えが分からない。4回裏、土橋勝征選手で勝負する意味が分からない。最初はギリギリ攻めて、あわよくばって感じだったん…

レスれす(´∀`人)

nayoungさん >王者恐るべし。ゃ、阪神がショボイだけでしょうか。 takano_naokoさん >その時に井川も交代させるべきでした。 takano_naokoさん >いらんこと言って、周りを惑わせただけですね。ってか、他所で置き石が多発しているようで。愉快犯を増やしただ…

本日のプロ野球

甲子園球場の阪神−中日、監督がエースだと言う井川慶投手 vs 落合英二投手。井川さん、一人目の打者で12球も投げてます。今日は特に言うことは無いです。明日から3連勝してくれるでしょうし。

新宿

みづおさんとお友達が出られるLIVEへ。ライブハウスはたかのや。

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさん >あえて書かなかったのに(笑) まさに、国際試合でさっぱりだった二人、来期はピンチですね。楽天のエースはチームがピンチですが(笑) sinfoniaさん >みんな「必ず死ぬ」って事を忘れて暮らしてますよね、普段は。ずっとその事を考えてたら…

本日のプロ野球

藤本敦士選手・・・、下柳剛投手に続いてお前もか_| ̄|○ 甲子園球場の阪神−中日、先発はまさかまさかの筒井和也投手 vs 朝倉健太投手。早速ウッズに被弾_| ̄|○ 結局3回で交代。まだまだですね、制球が悪すぎます。 それでも先手先手で繋いだ投手陣が踏ん…

人命探査装置

生存者の発見に使われている装置。よく分からないので調べてみた。 このシステムは人の心臓の鼓動や肺の拡大、縮小の動きを捉えることで生存者のみを発見できるのが特徴だ。 装置から電磁波を放射し、地中の人間の心臓や肺に当たって反射されると、これを受…

福知山線脱線事故

事故で亡くなられた方の数が三桁に迫ってきました。 死亡した乗客はほとんどが即死とみられることがこの日、兵庫県警の調べで分かった。とりわけ線路脇のマンションに衝突した1、2両目に多く、100キロ近いスピードでぶつかった衝撃の激しさを示した。ま…

2段モーション

いわゆる「2段モーション」について、野球規則通りに運用し禁止とすることを承認した。7月に予定される監督会議で各球団に説明し、来季から野球規則通りに厳格に適用する。 私的には大賛成。国際的に禁止、アマでも禁止なのに、プロだけ認められてるのがお…

レスれす(´∀`人)

takano_naokoさん >そうなんですよ、これが体質ってやつでしょうか。原因が「置き石」でなかったらどうするつもりなんでしょうね? 何も考えてないでしょうね。 nayoungさん >サイレンが鳴りやまないって、阪神大震災を思い出します。中に閉じこめられている…

本日のプロ野球

甲子園球場の阪神−中日は福原忍投手 vs 山本昌投手。試合前に黙祷が行われたようです。。 江草仁貴投手が自滅で試合を壊した感じ。その以前に、5回表の井端弘和選手への4球目、それをボールと言われた時に、この後福原忍投手は切れちゃうかなって感じました…

携帯電話でパソコン用ウェブサイトを見よう! しかも無料で!!

毎度ありがとうございます。Scopeに続き、SiteSneakerで無料アクセス!! 早速導入してみました。アプリは18Kととても軽量コンパクト。画面のスクロールはテンキーに割り当てられてます。 アプリを起動していろいろサイト巡りしてみようと思ってたんですが、ア…

社会人野球

JR西日本は明日から始まる京都大会の出場を辞退。スポーツと事故とは関係ないと思うんですが、さすがに出場するのは難しいですよね。。

オーバーラン

乗客の証言で「かなりのオーバーランでした」と聞いて、8mは不信に思ってたんですが、あぁそうですか、そうですか。 JR福知山線の脱線事故で、快速電車が事故直前、伊丹駅で実際には40メートルのオーバーランをしながら、T運転士(23)とM車掌(42…

福知山線脱線事故

脱線した快速電車の運転士が昨年にもオーバーランを起こすなど、車掌時代の居眠りを含め、過去3年間で訓告など3回の処分を受けていたことを明らかにした。 3年で3度ってのはやっぱり多いのでしょうか。それでもJR側の見解では、 「原因は複数の置き石の可…

レスれす(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >これがもう少し早い時間だったらと思うと…。週明けから大惨事だね(;´Д⊂) sinfoniaさん >歩いて帰るのが一番でしょうか(;´Д⊂) 福知山線は前が女性専用車両なんですね。痴漢から避けて専用車両に乗ったはいいが・・・なんて_| ̄|○ nayou…

楽天イーグルス

新たに外国人選手を獲得の模様。期待してたはずのロペスがねぇ、シーズンに入ってさっぱりだもんね。チーム本塁打(11本)の約半分(5本)が礒部公一選手ってのはあまりにも寒い・・・。

福知山線

脱線してえらいことになってますね((((;゜Д゜))) 潮江ってダウンタウンの出身地じゃなかったっけか。うちの実家からもそんなに離れてないな。事故の原因はなんだろ・・・。乗用車と衝突後、マンションに激突したみたいだけど・・・、この写真↓なんかを見ると…

レスれす(´∀`人)

nayoungさん >一人だったら見たかもしれません(^^; takano_naokoさん >大事な場面でコンパクトに打ち返してくれますからね、ホントに守備も打撃も職人ですよ♪ 裕子組総長さん >藤川、ジェフ、久保田なんかは毎日ですからね。スタートダッシュも肝心ですが、…

第50回大赤羽祭『馬鹿祭り』

歩いて5分なので見てきた(笑) '05ミス日本の久米里沙さん、可愛かった(;´Д`)

本日のプロ野球

横浜球場の横浜−阪神は加藤武治投手 vs 能見篤史投手。 1-2番の攻撃は素晴らしかった。赤星憲広選手バントヒットに盗塁、藤本敦士選手は引っ張ってライト前。今日は攻撃でも見せて貰えるかな。 思っていてような展開。18安打の快勝なのです。赤星憲広選手は…

レスれす(´∀`人)

gotorisaさん >行こうかとも思ったんですが(爆)、ゅ○さんがいないのでやめました(笑) nayoungさん >久保田智之投手、自分では信じられないって感じのホームランだったと思うんですが、横浜球場の恐ろしさをもっと知って欲しいですね。勝ったから良いものの・…

映画

今日こそ「エターナル・サンシャイン」を見ようと新宿へ。しかーし、劇場に着いて立て看板を読んだら、「当劇場のスクリーンは縦1.1m、横1.8mです」って(´▽`;) 小さすぎるでしょ、そんなん映画館じゃないよ。。。 そんなわけで、本日公開の「ハイド・アンド…

飲み

バカ友が関西から出張できてるって事で会うことに。でも先週でお金を使い果たしたらしく(笑)、今日は夜のお店は無しの方向で。なんとか無しで逃げ切れた(笑) 飲みは新宿の鳥良、店員さんがめっちゃくちゃ好みでですね、指名したかったです(爆) その子が近く…

レスれす(´∀`人)

nayoungさん >納豆だけでしょうか、なんか食べるのに抵抗があるんですよ(^^; あの臭いがあわないのかもしれません。。 裕子組総長さん >まさかいきなり抹消とは・・・です。今日から横浜戦ですよね、絶対勝ち越しで!! takano_naokoさん >ボウリング場・・…

本日のプロ野球

横浜球場の横浜−阪神は三浦大輔投手 vs 安藤優也投手。そっか・・・番長か。打てないだろうけど勝って下さい。 ・・・はぃ、やっぱり打てませんでした。なんだかなぁ。