レスれす(´∀`人)

takano_naokoさん >
あえて書かなかったのに(笑) まさに、国際試合でさっぱりだった二人、来期はピンチですね。楽天のエースはチームがピンチですが(笑)
sinfoniaさん >
みんな「必ず死ぬ」って事を忘れて暮らしてますよね、普段は。ずっとその事を考えてたらイヤになってしまうけど、自分以外の「何か」の力が存在するのは確かでしょうね。
ppphfuwafuwaさん >
ほんのちょっとの差なんですよね。そのわずかな差ってのがどうしても気になって仕方ないです。
nayoungさん >
太陽投手にしても、2段モーションだった方が上手くいったんでしょうけどね(^^;
takano_naokoさん >
えぇ、あっしは百太郎に守られてます(笑) って違うよ(;´Д⊂) 死ねない人は、生かされているんだから命を大切にして欲しいです。
剣道さん >
そういえば・・・、貴方も大きなご先祖様、百太郎が守ってくれてますね。生きていてくれてありがとう。
ppphfuwafuwaさん >
あの人は殺そうとしても死ななそうですね(笑)
takano_naokoさん >
下柳剛投手を抹消したとき、誰も登録しなかったんですよね。今回筒井投手を登録即先発という作戦だったようですが、左腕を読めたら意味がないですよね(^^; 明日の先発は井川慶投手だって明かしてるし(^^;<監督
nayoungさん >
試合を潰さず勝利に結びつけてくれましたよね。これからも勝って欲しいですね。
takano_naokoさん >
明日差し上げます(笑)