2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

今日も通勤電車が遅延。っていうか、運転見合わせっていうから遠回りでさらに15分ほど歩くことやむなしかと乗り換えたのに、駅に着けば「運転再開してますよー」なんて軽く言われる(--;; まぁついてない自分が悪いって事だな。朝から大汗かいてしまった。。。

シュキーン

TZ線車両故障で各線軒並み遅れまくり。mishiiのせいだ−。

打ち合わせ

朝から4つ。週明けから打ち合わせばっかりって、会社に来るのが嫌になる。

一日

遊びまくりな感じで。外で野球とかしたかったんだけども、不安定な天気なんでちょっと考えながら。

外出

銀座→渋谷方面で飲み。

Michael Jackson

もう亡くなって1年が経つんよね、早すぎる。最近は通勤電車ではずっとMJぼ曲ばかり聴いてます。 そんな満員電車、扉に向かってずっと話しかけてるおじさんがいました。暑くなってきたからねぇ。。。

iPhne 4

朝から並んでますねぇ。でも黒色はあまり魅力的に見えない。 持ってるiPhone 3GSはまだiOS4にアップすらしてない。。。

関西出張3日目

大阪→京都→東京。しかし2日間、しっかり仕事もしたけどキタ、ミナミで遊びすぎた(笑)

関西出張2日目

大阪→京都→大阪の移動。めんどくせー。けど、お話し頂けたことをヨシとします。

関西出張1日目

新幹線N700モバイルポイントより。じめじめした中、荷物持っての移動が大変だわ…。

横浜−阪神

残念だけれど、金村曉投手は一軍で通用する球は投げられなくなりましたね。そんな事はキャンプ、オープン戦ではっきり分かっていたことなんだけども。 来期阪神のユニフォームを着ていることは絶対無いな。

外出

ちょこっと東京方面へ。雨が小降りなら良いなぁ。

レスれす(´∀`人)

>tomikoさんラーメンズのセンスは良い。

飲み

シンバシ!にて。

お仕事

打ち合わせで一日終わってしまった。。。

ニンテンドー3DS

出てすぐ飛びつくことはないだろうけど、ちょっと面白そう。http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html バーチャルボーイのようにのぞき込まなくても良いんだね(笑)

日本−カメルーン

やってること自体全然知らなかったんだけど(^^;、飲みで帰る途中に先制したので終わるまでついつい見てしまった…。 しっかり守りきって勝った良い試合ですね。海外でのW杯初勝利おめでとうございます。

レスれす(´∀`人)

> ppphfuwafuwaさんさすがにギャルとは行けまへん(笑)

下柳剛投手

ケコーンおめでとうございます! お相手はどんな方なんでしょうか。 まさか、元アナウンサーのあの方!?

飲み

夜は上野でかるーく。

外出

お昼から新宿方面へ。

交流戦 千葉ロッテ−阪神タイガース

前回の千葉マリンでは、鶴投手の初先発で1死も取れないまま6失点で降板した試合だったんだよな…。さぁ、交流戦を勝ち越すことが出来るか、大事な試合です。打たれたのは最終的には球児だけど、先発が悪すぎるしショートが駄目すぎる。鳥なのに可屋の外って、…

SPEED TOUR 2010〜Glowing Sunflower〜

2回目の参戦、今日は市原市。千葉と言っても結構遠そうだ…。行ってきた!会場は駅から遠すぎる。。。 ゃ、でも初日よりこちらもじっくり見ることが出来たし、SPeeDさんのトークも後半戦スタートって事で、気合いも入りながらもグダグダな感じが更に良かった(…

飲み

夜は久々のお方たちと。

外出

お昼から幕張へ展示会見学。年々寂しい展示会になってたけど、今年は少し盛り返してるかな!?

外出

お昼から新橋方面へ。

出張2日目

今日も夕方まで現地の方とお仕事。

出張

お昼から鹿児島へ。関東は午後から下り坂みたいなので良かった。 けど鹿児島は30度近くあるのね。

レスれす(´∀`人)

>nayoungさん球児は肩が軽かったのか、球速は出てますがすっぽ抜ける球が多かったですね。打球処理で滑ってしまったのは仕方がないと思います…。中継ぎ・抑えの負担が夏場以降心配ですね。

勝てない理由

スタンリッジを7回で代えなかったこと 8回途中、渡辺ではなく球児に頼ってしまったこと 代打林威助が1球目から打ちにいってしまったこと だから真弓采配はダメだって言われるんだよ。