2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シュキーン

カタログ作ったり仕事の引き継ぎを受けたり。彼が辞めると大変になるなぁ。。。

飲み

夜は丸の内方面で軽く。

シュキーン

カタログ作成とか。

元阪神監督・中村氏、阪神GM就任要請を受諾へ

中村よ、本気で阪神のことを考えるなら断ってくれ。 あんたに能力や先見の明があるとは到底思えない。

シュキーン

今日も特に変わらず、お仕事ガンバリマス。

シュキーン

もう今週で8月も終わりなんだね。夏が逝くね。

まったりと

うちで競馬中継見るとかどのくらいぶりだろう。24時間テレビは全く見ず、録り溜めていたテレビ番組の消化。

外出

朝から有楽町方面へ。

飲み

元部下の近況を聞くため秋葉原で飲み。

阪神GM招へい、中村氏「非常に光栄」

本気で言ってるならホームラン級のバカ。絶対役に立たないのでお引き取り願いたい。

飲み

夜は銀座方面へ。お付き合いってやつです。

シュキーン

大きな変化も無く穏やかな一日。

レスれす(´∀`人)

> tomikoさん自分が話を聞くだけで頑張ってくれるなら、いくらでも聞きますよって感じです。自分はガス溜めて一気に爆発しようかな(笑)

飲み

部下の悩み相談室。みんな思うところはあるわな…。

シュキーン

さすがに通勤電車も普段の乗車率に戻ったね。

ひきこもり生活

一日一歩も出ず、録り溜めてた番組の消化にあたる。夜は簡単に料理でも。

お仕事

人が辞めるとなると、いろいろあるね。たまってる仕事の対応とか。

シュキーン

今週はお問い合わせが非常に少なかったので、主に資料作りに専念できたかな。

シュキーン

今日も乗客は比較的少なめ。そんな中、karrimorのザックを抱えた、登山に行くであろう女性(50代くらい?)を発見。 奥多摩方面にでも向かうのかなぁ。声をかけたかったが勇気が出ず、残念。

シュキーン

今日はまた、通勤時間の乗客が少なかった。うーん、謎。

シュキーン

今日はいつもの7割ぐらいの乗客数。意外に多いって感じだなぁ。

シュキーン

早めの時間ではあったけど、通勤電車で座れたのっていつ以来だろう。空いてて良いわぁ。

オリンピック

自分の夏休み期間中に開催してくれてありがとう(笑) 多いに感動できました。純粋にスポーツの祭典って楽しいしステキだ。

まったり

お休みの最終日をゴロゴロと過ごす。

トータル・リコール

新しいトータル・リコールを鑑賞。

夏休み5日目

朝から横浜方面へお出かけ。横浜ビジネスパーク→みなとみらい。

夏休み4日目

オリンピックにたまっている掃除・洗濯等々。

夏休み3日目

オリンピックにDVD鑑賞。

夏休み2日目

少しお買い物→会社行って仕事かな。ダメだね・・・ついつい。

夏休み

なのだが今年は特に予定を決めておらず、まったりDVD鑑賞とか。まずは麒麟の翼を鑑賞。 ・・・良かった。家族愛とか相手に対する思いやりとか、勇気の翼、いろいろ考えさせられる作品でした。