本日のプロ野球

神宮球場、今年最初の公式戦観戦です。誘ってくれたskirnirさん、ありがとうございます。絶対勝つ!!<追記>
負けた。安藤−矢野のバッテリーの考えが分からない。4回裏、土橋勝征選手で勝負する意味が分からない。最初はギリギリ攻めて、あわよくばって感じだったんでしょうね。なんか2−3になっちゃって、色気づいて攻めていくからイカンのですよ。フラストレーションのたまる試合でした。
シーツ先生が大ブレーキ。今日の試合に限っては、1,3,5番がブレーキだったんですけどね。
清原和博選手、500号HRおめでとうございます。500号はいくらか?なんて言われてましたがs、結局バックスクリーンでしたね。あの球は本人に届いたのかな!?