レスれす(´∀`人)

nayoungさん >
一人だったら見たかもしれません(^^;
takano_naokoさん >
大事な場面でコンパクトに打ち返してくれますからね、ホントに守備も打撃も職人ですよ♪
裕子組総長さん >
藤川、ジェフ、久保田なんかは毎日ですからね。スタートダッシュも肝心ですが、長いペナントレースをどう考えているのかなぁ。
nayoungさん >
6回以外は比較的安定してみていられましたよね。今では井川投手より安心感があります(笑)
takano_naokoさん >
2塁打で決める当たり、古田選手らしいですよね。記念の試合を勝利で飾れるかな!?
takano_naokoさん >
林家ぺー・パー子イチオシですからね(笑) 残念ながら、お二人を見かけませんでしたが(;´Д⊂)