お花見

上野でやる予定。天気は回復しそうだけど、肝心の桜は咲いてるんだろうか。<追記>
行ってきた。直前まで人数が決まらず、宴会場(居酒屋)も良い場所を抑えられず御徒町でとる。ひとまず上野公園で花見。思ったより咲いてるね、めちゃくちゃ綺麗。上野公園での花見は20時までみたいで、もう少し暖かくなったら早めからここで宴会したいかな・・・なんて思いました。御徒町で久々にビールと冷酒をしこたま飲んで、また上野に戻り元同僚とDQNちゃんとあっしでキャバクラへ。ここ(・∀・)イイ!! 可愛い子がいたのだ! 多分通うことになるだろう(爆)
その後なんだかんだしてる間に朝6時。あっしと元同僚はそのまま電車で帰路につきましたとさ。もち、車内ではその可愛い子の話題オンリー。とりあえずメールしてみた。返事が欲しい・・・。<再追記>
元同僚には来たのにあっしには来ない。ダメだ、ちゃんと横に付いてくれてなかったからだよ・・・と自分を慰める(´・ω・`) 私 恋をしている〜♪