K-1 WORLD GP 2003

本日も、勝手に予想。

    第1試合
○E.ホースト vs. J.シウバ● 妥当なところでチャンピオンの勝利。
    第2試合
○J.ノルキヤ vs. E.オルロフ● 巨人ノルキアのパンチ炸裂。
    第3試合
○R.ボンヤスキー vs. B.ブレギー● よく分かりません。テキトー(爆)
    第4試合
○R.セフォー vs. P.リード● これも妥当なところかな!?
    第5試合
●P.アーツ vs. S.レコ○ 男前は嫌いだけど(笑)、世代交代の予感。全盛期のアーツ、復活なるか。
    第6試合
●B.サップ vs. M.クロコップ○ 私的にはサップが好きです。でも格闘家として、K-1にむいてるのはミルコかと。PRIDEの舞台では逆転ですけどね。

<追記>
行って参りました。網戸さん、お疲れ様でした。会場について、さぁ席に着こうと思ったら…、僕らの席が照明機材の下になってるやん( ̄▽ ̄;) 係員に言うと「お待ちしてました。別のお席をご用意しています」とのこと。案内されるままついて行くと…、かなりゐゐ席やん( ̄ー ̄ニヤリ めちゃくちゃ見やすい席ってのもありますが、内容自体(第二試合は除く)も十分見応えがありました。予想の方もパーフェクト! サップ…、やっぱ練習足りねー。ィャ、今ミルコを倒す相手を探す方が難しいのかも。角田さんはしきりに「新体制」を強調していましたが、今後は不正もなく今日のような試合をしてくれたらファン離れなんて無いですよ。やー、面白かったです。<テレビ視聴後>
サップは眼底骨折のようですね…。だからあんな倒れ方だったのか(´Д`)