台湾1日目

今週の金曜日まで台北市にお仕事で。関東より暖かい気候なんで、持っていくモノに困ってしまう。お天気はからっと晴れたことってまず無いし、傘も必須ですね。
航空会社は今まで任せっきりだったのでチャイナエアラインだったけど、今回は自分で取ったのでエバー航空を選択。さぁ、吉と出るか凶と出るか。<追記>
共同運行の飛行機だったけど、座席の前に液晶モニターがあって映画も見れたし、なかなか快適な旅でした。映画はスーパーマン・リターンズを選択。途中眠くてストップしてたんで、大事な残り10分ほどが見られなかったんですが(;´Д⊂) 帰りに見ることにしよう。。。
その後バスでホテルの近くまで到着。大渋滞でかなり時間がかかって、その上荒い運転なので妙に頭が痛い。排ガス臭かったし酔ったかも。。