本日のプロ野球

ムーアなぁ…。なんか春先は良くて、尻つぼみなんだよなぁ。去年と一緒やん。ムーアがリズムを崩した試合なのか、昨日久々に出てきた吉野、本日は5連続四球て、あんた何やってんの。佐久本についても、入団した時から応援してました。またダイエー時代のように頑張ってくれると思ったけど、早くも峠を越えたんですかね、もうイラン。今日は独り相撲な試合ですな。負け試合であっても、一つくらいの収穫がなかったらアカンですよ。久しぶりにここまで打ち込まれて、監督も気持ちいいんじゃないですかね。
横浜−広島、なんと横浜が逆転勝ちですか(@@; 今日は飛ぶボールが横浜に味方したってところでしょうかね。
パ・リーグ、首位とベベの戦い、新垣よくやってね!7月度月間MVPいけるんじゃない!? ついに勝ち数が負け数を上回ったし、和田と切磋琢磨して頑張って欲しいですね。日本シリーズではお手柔らかに(笑) 日ハム−ロッテ、こちらも一方的な試合なのね。ロッテ舩木ぃ、もうちょっと頑張ってよー。 近鉄−西武は近鉄が雪辱勝ち。西武は復帰した松坂も良くなかったみたいだし、打線もバーンに要所をしめられた感じですかね。