本日のプロ野球

横浜になんか連敗できない! 久保田(´▽`;)頼んまっせぇ。と言ってる間に、いきなり失点ヽ( ´ー`)丿 打たれてもなんとか三振が取れるから、それなりに抑えちゃうんだろうなぁ。勝てば文句を言えませんが、彼が投げると打線は活発でないよね。最近ちょっと湿りがちかもしれませんが、彼の投球テンポも影響してるような気がする。対照的に安藤、素晴らしいの一言。9回はウィリアムスに繋ぐのかと思ったけど、そのまま続投できっちり結果を残しましたね。監督も、安藤の続投の方が安心できると思ったのでしょう。まさにその思いにきっちり答えましたね。
中日−巨人、両チームとも継投に失敗ですたね。バルデスは復活したと思ったけどアカンなぁ。まぁ中日以上に酷い継投で崩壊した巨人、なんでラスの後に鴨志田やねん。もっと点差のある勝ち試合で使ってやれよ。段々使い物にならない投手になっちゃうよ。数年後にはパ・リーグに移籍ですかね。前田は帳尻合わせ上手い投手だな。こんな時に抑えても、普通はプラス材料じゃないんだけど、他の投手が酷すぎだからね。 今日一番面白かった試合は広島−ヤクルトなんじゃないかな。両チームのファンはドッと疲れる試合だろうけどね(^-^; ヤクルト佐藤秀は中継ぎに降格!?
パ・リーグ、久々の先発松坂、悪いながらも3点に抑えて完投なんですかね。それでも無四球なんだから、悪いって事も無かったのかな。彼が3点取られると、なんか悪く感じちゃいます。今日は衣笠和田が大活躍ですね。 オリックス−日ハム、昨日も9点のビハインドをひっくり返した日ハムは、今日も4点をあっさり返したー。終盤追いついてきたけど(伊達君が打たれ)、それでも恥ずかしい試合を続けてますよね、リー監督。 近鉄は3点差を頑張って追いついたと思ったんだけどねぇ。また5ゲーム差に広がっちゃった(´・ω・`)