本日のプロ野球

今日も1位と2位の対決、野口 vs 下柳でつか。。。 今日取れば3タテも十分ありえるんで、打線が頑張れば!!
・・・と、まぁ下柳が粘って貯金40。打線もねぇ、野口をひきづりおろしたのは良いんだけど、5回以降出塁が9回の片岡の四球だけて…ちょっとお寒い。明日の中日の先発は平井当たりだから、今日のように先発を一気に攻めないと、中継ぎ陣は崩しにくいですよ。それで無くても勝ちパターンの岩瀬・大塚なんかは打てないのに、久本・バルデス・山北が打てないようでは…。藪の配置転換はホンマやったんですね(^-^;

巨人ファソの方、可哀想ですねー。3対0で勝ってたのにね、雨天中止。

パ・リーグ、地味な日ハム−ロッテはミラバルが12勝目でつか。いつの間にか勝ってるなぁ。前半打ち込まれる場面が多かったけど、やっぱ良い投手ですよ、防御率は悪いけど。近鉄−西武、やっと連勝してきた西武とダメ中継ぎ陣近鉄の対戦。9回に8点も献上するとは、やっぱりダメ中継ぎ陣だ。岡本って本当に使えないよね。あっしが監督だったら5月の時点で二軍ですけどね。なんで使い続けるの? 裏に3点返しても、焼け石に水ですよね。打線が可哀想だ。 2位がぶっ潰れてる間もダイエーは貯金と。