今日のプロ野球

やっぱ久保田って信用できないんだよな。中継ぎでコントロールの無い奴を使うと、ホント疲れるんです。たいしたこと無いピッチングで連打をされ、あっさり逆転を許す。先発で5回(3失点)は許せる投手なんですが、中継ぎで2回(無失点)は任せられないッスよ。前日の試合、菊地原が出てきて野手陣が全く打てなかったのでイヤな予感があったんです。その菊地原が本日も出てきて、2番から4番まであっさり。その次のイニングにひっくり返されてますから、彼に流れを持って行かれた感じ。 今日はせっかくね、横浜が連日の粘りでアシストしてくれてるのに、なんか情けないです。 中日は雨も見方にコールド。ベバリン vs 野口の良い試合だったんじゃないかな、どうだろ。ベバリンが立ち上がり悪かったみたいですね。