B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

初の仙台。東京近辺のが全滅だったので仕方なくだったけど、今では遠征できる事に喜びを感じていたりなんかして。
牛タンでも食ってきますよ!<追記>
初の仙台、降りたってすぐ牛タン食べに行ってみた。商店街の近所の「利久」へ。たんの付け合わせはお新香が定番なんだね。ジューシーでなかなか美味かったです。そんな仙台の印象は、

  1. 街が綺麗
  2. 駅がデカイ
  3. 道が広い
  4. 商店街が長い

綺麗に整ってる良い街ですね。ゆっくり出来なかったからまた来たいかも。
駅からはシャトルバスでグランディ・21まで行ったけど、遠かったなぁ。そんなライブですが、
ACTIONツアーではなくPleasureに取っておくべきなんじゃない?なんて思える曲がちらほらと。なんか以外でかなりコーフンしてしまいましたよ。Pleasureでは「The 7th Blues」からいっぱい曲を聴きたいなぁ。
座席がステージサイド席だったため、正面への演出が全く見えずに悲しい場面もあったけれど、ホットハウススーパーアリーナ自体が代々木第一体育館よりも小さいくらいの大きさなので、間近で見られてホント良かったですす。
またなんかのライブで仙台遠征ってのはありだなぁ〜。