新動物占い

みづおさんから聞いてたので気になってやってみた。おおかみってのは知ってたんだけど、新動物占いによると・・・

あなたは几帳面なおおかみです。


何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。
頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのではなく、数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事のに向いています。

やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、全体としては非常にバランスが良く、人に好影響を与えるでしょう。

性格的にも、大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、人に警戒心を与えないので、自然に人が集まってくるはずです。

確かに、自己チューってのは認めます。。。しかし全体的に良いおおかみじゃないですか( ̄ー ̄ でも恋愛は、

あなたはつき合う相手をじっくりと観察してしまうため、晩婚になる可能性も強いのですが、納得した相手とは良い関係が築けるでしょう。

晩婚って・・・あぁ、もう晩婚だよ_| ̄|○ 当たりすぎだよ(;´Д⊂)几帳面なおおかみを全部見られるのはこちら。ペガサスなそこの君! 連絡待ってます。