Audi Forum Tokyo

渋谷の待ち合わせまで時間があったので、原宿で電車を降りて行きたかったAudiへ。入るといきなりのTTとご対面。・・・うん、格好いいよ。隅々と見せて貰ったんだけど、運転席はいーなー。インパネ周りとかサイドパネルなんかの造りがコクピットに座ってます!って演出してくれますね。
さすがに4人乗るにはかなりツライリアのラウンドだけど、運転が楽しい車は他の人のことなんかどーでも良いのですよ(笑)
2階のQ7もじっくり見させて貰いました。これまたいーなー。スタイリングは飽きがこなそうだし、3.5リッターの280PSで十分走るのも楽しそう。カイエンの方が好きだったんだけどね、最近のAudiはかなーり魅力的です。
ゃ、どちらにしても買えないんだけどね(爆)