レスですー(゜ー゜)

baliさん >
ヲタで台無しにするプレイは?(笑)
mishiiさん >
マジ、ほわぁほわぁで台無し希望!!(笑) こちらもリンクさせて頂きますm(_ _)m
baliさん >
ふっ、甘い甘い( ̄ー ̄
なぃと〜さん >
非常に悔しいッス。。。打線のパワーが圧倒的に違いますね(T-T)
なぃと〜さん >
第2戦、伊良部の投げる球がことごとくはじき返された時、数年前のサイン盗み疑惑を思い出しました(^-^;
baliさん >
来期へのアピールでしょう(笑) 6打席5三振だった2戦で打てYO!
taketyanさん >
星野監督が去ったら、広沢をとめるコーチも居ないでしょうね。若手の良い見本でしたが、シリーズの出来を見ると、もう後がないかな・・・。
ミュソ萌さん >
明日から大安売りなんでしょうかね(^-^;
ミュソ萌さん >
本人が発表する前から決めつけられてるような(^-^;
Skirnirさん >
21年ぶり、18年ぶりと来たので、次は15年ぶりくらいでお願いします(T-T)