レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >
中元綾子アナ、数年前に一度だけ砧のスタジオで見ました。ケコーンするのか(T-T) 今も可愛いですか!?
佐竹亮一さん >
虎バン(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! なんかエロイッスね! ありがとうございます!
佐竹亮一さん >
村西利恵アナって可愛いですね、調べてみて初めて知りました(^^ 関テレは関純子アナと杉本なつみアナのような可愛い(ry
baliさん >
えぇ、巨大な胸以外、あっしは関心無いですよ(爆)
佐竹亮一さん >
でも「タマ触っちゃった」とかヤギの交尾を見て「おっきくもないくせに」発言は萌えました(笑)
佐竹亮一さん >
見ました!確かに鼻声だけどハキハキした感じの子ですね。この子やと関テレのスポーツコーナーも見れるなと思いました(笑)
マリーン・ウーさん >
藤本景子ってニクなんですか?(笑)
マリーン・ウーさん >
関純子アナって結婚した後フリーになりませんでしたっけ?気のせいかな。いつかズラ剥ぎ取って欲しいなぁw
マリーン・ウーさん >
杉本なつみアナって、竹井美咲に似てません?
マリーン・ウーさん >
カミングアウト(笑)