本日のプロ野球

今日勝たなければホント書かないつもりでしたが、なんとかなりそうですね(^^;
とは言っても、今年の井川慶さん、あなたはホントに井川慶さん? ひょっとして双子の兄貴とかじゃないやろね・・・。チャン時アップはすっぽ抜けて、ストレートは全部真ん中に集まる。んで、一発をポカーンと。そうかと思えばはっきりしたボールで四球。立ち直るきっかけってなんだろう。
今日のポイントは7回の表、2アウト・ランナー1,2塁で、川村に代打を送らずそのまま遊ゴロに倒れたところでしょうね。その裏藤本が粘っこく出て、ストレートしか投げない川村は兄貴にドカン!
鳥谷にも一発が出て、今日は花火連発の嬉しい日。
でも・・・、矢野さんが病気です。バットが下から出て、完全に顎が上がって振ってるんですよね。どうしちゃったんだろう・・・。もっと楽な試合が続いているなら野口を起用して欲しいんですけどね。。。
もう一つの心配がジョージ・アリアス。なんか長引きそうなヨカーン。。。