レスですー(゜ー゜)

baliさん >
阪神で女子アナと付き合ったって・・・います?_| ̄|○
onちゃん >
ちなみに、テレ東では大江麻理子アナが一番好きです。45周年の今年の夏は、お台場行きまくりますYO!
マリーン・ウーさん >
それは素晴らしい! 朗報です!!
マリーン・ウーさん >
古田にひっかけ方を教わるんですかね_| ̄|○
のりさん >
従兄弟の大木凡人ではダメでつか?w
NORI28さん >
Mr.ちんの顔忘れちゃいました・・・。Mr.オクレじゃダメ?w
裕子組総長さん >
3回の攻撃ですね。阪神は自滅してる部分もありますが、なんか昌に翻弄されてますね・・・。矢野も調子が悪い、桧山もタイムリーが打てない、ジョージが常時(^^;出れないでは、かなりショボイ打線になっちゃいますね・・・。
佐竹亮一さん >
福原はミスミス得点を与えちゃいましたが、2点も返せない打線は・・・中日投手陣が良かったって事ですかね。3,4番がココ一発で強いと、5番が余計に目立っちゃいます・・・。