レスですー(゜ー゜)

baliさん >
ビンタされて歪んだ顔が好きとか言いそうだw
剣道さん >
それ以上崩れないだRO!とか、平気で言いそうw
佐竹亮一さん >
佐竹さんのキャプ、楽しみです(^^
裕子組総長さん&佐竹亮一さん >
中途半端に打率が良いから代えれないんでしょうけど、そろそろ葛城とか平下とか使って欲しいですね(^^;
裕子組総長さん >
6回で降板しましたが、杉山は踏ん張ったですけどね、中日戦はどうもなぁ。
佐竹亮一さん >
ピッチャーとのリズムと言うよりか、打者陣が打てないから守備にも影響してる感じですね。。。
裕子組総長さん >
8回の一点を返した場面、代打はなんで野口なんでしょう。キャッチャー二人制だし、もっと打力がある人を使って欲しかったです。野口を使うなら、カンフル剤として先発の方が面白いのに。
佐竹亮一さん >
止まっちゃいましたね、今日も打てんでした。中日投手陣に読み切られてるような気がします。明日の先発は平井ですかね。5/9の甲子園で攻略した時の事を思い出して、しっかり叩いて欲しいです。
マリーン・ウーさん >
クリちゃん、電気消すからヨロシク!(爆)
マリーン・ウーさん >
どこで投げても打たれますw