レスですー(゜ー゜)

剣道さん >
スゴイマニア発言ですね(笑)
佐竹亮一さん&裕子組総長さん >
アニキの2発になりましたヨ(T−T)
佐竹亮一さん&裕子組総長さん >
綺麗にライトへ打ちましたよね。確かに最近バッティングが良くなってきて、なにかきっかけをつかんだのかも知れません。ライナーであそこまで伸びるとは思いませんでした。
佐竹亮一さん >
や〜、飛びましたねぇ〜。完全に初球を狙ってましたね(^^
佐竹亮一さん >
ホント長かったです。明日からの中日戦に弾みがつきましたね!
裕子組総長さん >
ベンチに戻ると同時に治療に入ったって聞いたんで、かなり心配してました。ホント、今抜けられると痛すぎます(T-T)