レスですー(゜ー゜)

佐竹亮一さん >
彼女はきっと宇宙人なんで、若くなっていくんでしょう(笑) 19歳の方の記事は、いつくらいのなんでしょうね。表記ミスのような気もするし、19にも見えるし(^^;
つまさん >
あ、共演してたんですね。知らなかったです。演技や歌より、普段の人間性に惚れたのかなぁ(^^;
オシーオさん >
柳楽優弥君に考え直すよう説得します(笑)
佐竹亮一さん >
おぉ!かなりのサービスショットがあるじゃないですか!(笑) でもそばを食うところが一番良いです(爆) ありがとうございましたm(_ _)m
佐竹亮一さん >
高野直子アナ、見たスギです(T−T)
マリーン・ウーさん >
任せとけ!w