今日のプロ野球

ぁゃゃ


ここでいくら叫べば使わなくなってくれるんだろう。下柳はいらん!!! 最近序盤で、特に初回に大量点をとられることが多かったですが、6点て1回で試合ぶちこわしやろ。打線が元気なくなるのも仕方ないで。4月いっぱいが見極めの期間だと思いたい。本当にいりません。しかし過去からデーゲームで弱いってのは、前日の夜遊びすぎと思われても仕方ないよね。それ以外は頑張れ横浜、頑張れヤクルト、以上。
パ・リーグ、序盤リード出来てもあっさりひっくり返されるオリックス…。やっと移籍の山崎に一発が出たんだけどね。吉井も使えないのかな。近鉄は日ハムにからくも勝利。抑えが岡本なんで、逆転されると思ってますた。最近ショートの星野が目立って良い感じ。西武はロッテに大勝、平尾が満塁ホームラン打ってます(笑) 留〜キー長田(おさだ)が初勝利、今日はやっと良かったみたいですね。<追記>
横浜、頼むよ。昨日からそうですが、ビッグイニングのある試合が多いってか、ちゃんとプロ野球の試合をしましょうよヽ( ´ー`)丿 ヤクルトのホッジスは阪神が立ち直らせ、今日も素晴らしいピッチングだったようです。バルデスはバルガスと入れ替えで2軍決定ですな。