新宿

野球行く前にお買い物で新宿へ。その前に腹ごしらへに前から行きたかった「くじら軒〜ルミネエスト新宿店〜」へ。お昼時は過ぎてたのにさすがに人気がありますね、結構並んでました。20分ほど待って席へ、支那そばと味玉を注文。やっぱり美味いですね、この味が好き。ガッツリ喰って満腹になりました、ご馳走様でした。
買い物もこれだけは前から飛び抜けて(・∀・)イイヨ!って思ってた鞄の新色をゲトー( ̄ー ̄ 店員のお姉さんに「前にも来られましたよね?」って言われたけど、こっちは覚えてませんでした・・・。セールストーク?それとも接客のプロだから顔覚えるのが得意?
どちらにしろ、気分良く後楽園へ向かうことが出来ましたとさ。