Rock on the Chair 座ってポン!

1月以来のKANさんのライブですよ、スゲーーー楽しみです。KANってまだいるんですよ!!<追記>
ビーナスフォートでスクーツを購入してウキウキのまま行ってきましたよ、ZEPPに。
今回のライブは座席在り。ここでスタンディングじゃないのって初めてかも。席は後ろの方だったけど、段差の一番前だったので全体が見渡せて非常に見やすかったです。
曲の構成は1988年〜2006年までのヒストリーって感じ。バラードからお馬鹿な曲まで、大満足の2時間半でしたよ。私的には「まゆみ」とか「REGRETS」とか「東京に来い」なんかを生で聞けてホント良かったー。間違いなくと思ってた浜田省吾(風味)も見られたし♪
MCは髪型を気にするようになった札幌時計台でのライブの話や、新たにバンドメンバーに加わったドラムの古田さんに話、自分が着たいから作ってもらったという衣装の話などなど、いっぱい笑わせて貰いました。
やっぱこの人のライブは面白い。来年からもずっと「弾き語りばったり」やバンドライブを続けてくれるっていうんで、行ける限り行き続けたいですね。