やきゅつく

10年目。監督:桑田真澄、投手コーチ:星野仙一、打撃コーチ:田淵幸一。山中雅雄と濱中おさむが衰えても、代わりに長嶋茂雄・森田光一が活躍して圧勝。森田はシーズン打点164の新記録も達成。パ・リーグの覇者はホークス。日本シリーズは4勝3敗で勝利。○○選手権もあっさり制覇。前回の無理矢理がなんだったんだ・・・と言いたくなるような強さ。ドラフトは自由枠関川浩一紀藤真琴を、FAでは出て行きたがる達川を引き留め、新たに木下真一を獲得。でお金も100億を超えて施設も整ったし、そろそろみんゴル4をやり出そうかなぁ。<10年目結果>
102勝36敗2分 最多勝正田樹(24)、最多奪三振:井川(167)、首位打者鳥谷敬(.354)、本塁打王:森田光一:(48)、打点王:森田光一:(164)、最多安打鳥谷敬(193)、ベストナイン:5人、新人王:長嶋茂雄、MVP:正田樹