やきゅつく

3年目、資金が不足しているので、高額な桑田(2億)と清原(4.4億)を解雇。スカウト面では岡田をハケーン。とりあえず逆指名で獲得しますた。ペナントは後半巨人に首位を明け渡すも、なんとか巻き返して連覇。しかし日本シリーズはホークスにあっさり負けた・・・。ダメだ、この戦力では勝ち続けることは出来ない・・・。<3年目総括>
最多勝:久保田(14勝)、最優秀球宴:安藤(42)、奪三振:久保田(155)、首位打者:浜中(.340)、本塁打王:浜中(36)、最多安打:赤星(197)、盗塁王:赤星(39)、最多出塁:福留(.458)、ベストナイン:4人、ゴールデングラブ:1人、MVP:安藤
3年目オフ、FAでカブレラに4億で交渉。冗談のつもりが交渉成立、破産するんでやり直した(爆) せっかくスカウトが北別府を見つけてきたのに(T-T)
で、4年目。シーズン当初、関本←→ソープ河原+福井で申し込まれた。まぁ良いかって事でトレード成立。シーズン当初から全然勝てず。矢野が打てなくなって、先発も上原は相変わらず使えず。成績不振でテレビ局も格下げ。2年に一度のこの年に日本一にならんとあかんのだけど・・・無理ぽ。
ところがどっこい(寒)、7月から調子を取り戻し、最後は巨人に1ゲーム差という接戦でセ・リーグを制す。日本シリーズの相手は西武。4勝1敗で日本一。○○選手権はあっさり一回戦で敗退。<4年目総括>
最多勝:斉藤和己(17)、最優秀救援:安藤(48)、最多奪三振:井川(173)、最多安打:赤星(183)、盗塁王:赤星(44)、ベストナイン:4人、ゴールデングラブ:1人、新人王:岡田、MVP:斉藤和己
早くも5年目。オフにFAで松坂を獲得。練習に不満を持って文句を言ってきた反乱分子上原をホークスの若手選手(山中雅雄)とトレード。しかーし勝てない・・・。結局3位に終わりますた(T-T) 個人成績は良いのに。最多勝:井川(18)、最優秀救援:安藤(39)、最多奪三振:井川(170)、最多安打:山中雅雄:(179)、ベストナイン:4人ゴールデングラブ:2人
で、オフ、自由獲得枠で達川を獲得。しかし自球団からFA宣言が11人( ̄▽ ̄;) 思わずリセットしてしまいますた。リセットした次は13人にふくれた( ̄▽ ̄;) もうダメポ・・・。宣言して引き留められたのは井川のみ、それ以外は全員引退て・・・。数年優勝できない戦力になりました・・・。