映画

やっと自分の時間が出来たので、前評判の高かったソウ-SAWを見てみました。あっしの好きな大どんでん返し系。低予算でも話がよければココまで出来るんだYO!って事で見てみたんですが・・・。確かに最後まで犯人は分からなかったし、今までの人間達の関連性を見つけ出すのが面白かったりするんだけど・・・。どうもちょっと強引すぎるというか、アリエナイ展開があっしには引っかかる部分でした。
ネタバレになるからあまり書けませんが、監視してた人はなんでずっと監視してたのかよく分からないし、犯人はなんであの時だけあの場所にいたかも分からないし。。。もっと分かりたいためにもう一度見てみようって作品でもないので、私的には辛めで星3つかなって感じです。でも監督には次回作を期待してますよ。