飲み

小学校1年からの大親友と地元で。久々に会うので嬉しいな。子供も幼稚園に入ってて、着々と大黒柱への道を進んでおられます。<追記>
結局中学の同窓生3人で飲み。近所の焼鳥屋へ行ったんですが、なかなか美味かったです。17時から飲み出したんで、19時にはもうまったり。その後キャバ王のうちの犬と戯れてから、ドラクエを買いに行きました(あっしは買ってないけど)。
ドラクエVIII、オープニングだけ見ましたが、あれはドラクエじゃない!ってくらいに綺麗ですね。なんか違和感があったなぁ。それと、3Dは凄いんだけど歩くのに時間がかかるのとマップを把握するのが大変だ。そのうち買ってやるだろうけど、出張がもう少し落ち着いてからかなぁ。年末にはやりたいけどね。