レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >
特にそういったことでは無いのですが、今度の出張が新潟に決まりました。自分が被災地復興に役立てれれば良いのですが・・・。
nayoungさん >
活躍の場が広がってるんですね!!髪はアップより下ろしてる方が似合ってるかも(^^
takano_naokoさん >
新たな合コンでは無いけど、前回の合コンの刈り取りですか?(笑)
takano_naokoさん >
ですす、ディーゼルでした。地方を走ってるときは良いんですが、神戸−大阪間を走るときは「はまかぜ頑張れ!」と応援したくなりました(笑)
takano_naokoさん >
入ってすぐにあるんですが、19時に行ってお客さんが一人もいなかったもので(^^; 次回にチャレンジします!
mitiさん >
今度からは5分と待ちません(笑) 年末遊びに行きますね〜♪