レスなの(´∀`人)

なぃと〜さん >
確かに、銭形のとっつぁんのあのだみ声(って言うのかな)はマネ出来ないッスよね。ってか、変わって、マネで演じて欲しくないッス。声優が変わる=キャラクターが死んだ感じがしますね(;´Д⊂)
ppphfuwafuwaさん >
お金持ちのお坊ちゃまなので大丈夫なのです(笑) 普通15歳で400万も稼げないから、あっしは妥当だと思ったんだけど・・・どうでしょ。
takano_naokoさん >
1軍入りは何年後かなぁ。プロ野球最年少勝利とか更新して欲しいんですけどね。って記録は何歳なんやろ(^^;
takano_naokoさん >
あっしは立花氏のトレーニング理論が好きです。斬新なんだけど、理にかなっているというか。赤堀はコーチになっちゃいましたね。最後の数年は勿体なかったな。
takano_naokoさん >
そっかGAORAでやってるのか。最後の「お前はへぇ〜」で粉かぶるやつが見たいです(笑)