海外出張6日目

唯一のオフ。ブリュッセルを観光できました。
グラン・プラスグラン・プラス
グラン・プラスは素晴らしく綺麗だねぇ。世界遺産を続けてみられるこの幸せ。
小便小僧小便小僧
そういえば小便小僧も見たんでした。・・・ちいさい(笑) パロディである"小便少女"は見に行きませんでした。
その後はサン・ミッシェル大聖堂へ。
サン・ミッシェル大聖堂サン・ミッシェル大聖堂
サン・ミッシェル大聖堂サン・ミッシェル大聖堂
ステンドグラスが美しすぎる…。圧倒されながら、時間も忘れて眺めてしまいました。
その後もいくつか教会を訪れ、街中をブラブラと。どこを切っても絵になる風景はホントに素敵だな。

仕事じゃなくプライベートで来たい…。十分遊んでるけど(^^;;