上野動物園

網戸さんご夫婦と競馬場に行く予定でしたが、東京開催が終わってる・・・って事で、動物園に行くことに。そう言えば多分行ったこと無いし、お子さんにもちょうど良いよねっ♪<追記>
行ってきたー。梅雨のさなかとは思えないほど良いお天気で。。。ほとんどの動物がぐったりしてました(;´Д⊂) 来園者も凄い多かったなぁ。

で、あんな広いと思いませんでしたよ。周りの美術館とか博物館とか不忍池には立ち寄ったことあったんだけど、あんなに土地があったとは。
「見せる」と言う部分では旭山動物園とか姫路セントラルパークなんかに及ばないけれど、都心にあって手軽に立ち寄れるところはやっぱり良いんでしょうね。8割方子供連れですからね。可愛い動物を見ると和むしね。

その後は「黒船亭」でハヤシライスとかステーキ丼をいただく。ステーキ丼(゚д゚)ウマー 今度はこいつだけをガッツリ頂きたいですわ。
晩ご飯喰ってもまだ5時なんで(笑)、その後はカラオケへ・・・。熱唱する母を不思議そうに見守る子供(笑)
久しぶりに日曜遊んだなって感じです。普段は寝ているので(爆) 楽しかったー。