aiko Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members

フレックスで早めに出て、お台場のZEPPへゴー。ゆりかもめのアナウンスはもうフジテレビの女子アナになってるんだっけか。
で、生で聞いた。なんか芝浦ふ頭の発音が変だった(笑)<遅ればせながら追記>
もうZEPPの会場外から熱気ムンムンでした。整理番号は半分より後だったので、見にくい場所は覚悟してたんですけどね、センターに花道が出来ていて、凄い見やすかったです!!
でもやっぱオールスタンディングはもうきついかも(^^; aikoが盛り上げてくれて、お客さんも大コーフンでの3時間、最後の方はもうクタクタでした。。
それにね、みんな汗をかきまくるから臭いの方もね(^^; まだaikoのファンは半分女子〜だから良いけども、さすがにぶつかり稽古的なライブは体力的に無理(c)
最後の弾き語り「恋人」は良かったなぁ。あれは今のaikoの心境なのだろうか。あの人への思いを語っている詩なんだろうか。