ウォークマンAシリーズ NW-A1000/N

今日初めて通勤で聞いてきたわけですが・・・音質はかなり良いと思います。イコライザーなんかを使うともっと好みの音質になるかもね。ただ気になった点をいくつか。
・再生されるまでの待ち時間が長い(5秒程度)
・専用リモコンは再生ボタンが出っ張りすぎ、当たって誤動作を起こしやすい。
CONNECT playerは重すぎる(立ち上がるのが遅い)。
CONNECT playerは複数曲のプロパティ変更が出来ない。
リモコンはまだ慣れてないってのもあるんだけど、操作を停止したはずがまた当たって再生されてるとかが多いんだよなぁ。EXLIMで音楽を聴いていたときにはリモコンのHOLDボタンなんて使ったことがなかったけど、今回からは必ずスライドさせないと心配です。
今までに比べ、圧倒的に曲数が入るのと再生時間が長いってのは嬉しい限りですけどね。アーティストリンクとか楽しそうな機能は順次覚えていこうと思います。<追記>
本体ソフトウェア Ver2.01 アップグレードプログラムの案内が来た。本体でWMA形式のまま再生できるようになるらしい。更新プログラムをWindows上で実行しUSBで転送後、後はアップデートされるのを待つだけ。
USB接続を抜いたら自動的にアップデートされて再起動しました。上手くいったか試すのが面倒だな。。。