ゆず

日産スタジアムへ。<追記>
行ってきた。ほとんど寝ずのライブ、昔遠征していた頃を思い出します。日産スタジアムは新横浜から行っても小机から行っても遠いですね…。スタジアムと駅との距離的には小机の方が近いんだろうけど、EAST側からしか出入り出来ないもんだから、行きの小机は失敗でした。
ライブはベストアルバムだけにとらわれない、素晴らしい内容でした。「この曲を生で聴きたい!」と思っていたのをバンバンやってくれて、ちょっとね、、、泣きそうになりましたよ。この時期にといいながらも歌ってくれた「いつか」、いつ聞いても鳥肌が立つ「からっぽ」、ホントいい・・・。
ライブの途中には島田珠代を交えた小芝居なんかもあり(笑)、約4時間、充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとう。超感動でした。