WBC

さぁ、ぃょぃょ決勝戦です! 選手達が悔いの残らない試合を期待しています。
1番は川崎宗則選手、イチロー選手が3番なら理想的だと思ってます。その代わり8番はサード・・・今江敏晃選手、意地を見せてください。地上波は船越なんで、今日もCSで観戦します。
初回、押し出し2つでまずは先制!先発のロメロはストライクが取れませんでしたね。替わったオデリンのチャンジアップとフォークは見分けが付かんな。で、今江敏晃選手、本当にすいません。真ん中高めをセンター返しの基本で綺麗なバッティングでした。2点を追加。キューバは一人一殺ですか?(´▽`;)
その裏、松坂大輔選手〜高めのスライダーですかね・・・。これで気合い入れてくださいな。
5回、多村仁選手のタイムリーと小笠原道大選手の犠牲フライで2点追加!
6回表、川崎宗則選手のバントはヒットに見えますよ。そうですか、1塁塁審はボブ・デービッドソンですか。
6回裏、一つのエラーで流れがグッと変わるんですね。渡辺俊介投手は初球にストライクを取りにいきすぎ。焦りがそうさせるのかなぁ。5回が良すぎたのか。。。
終盤は守備の乱れからもうヨレヨレですね。日本一のロッテ軍団どうしたぁぁ!!
そんな終盤は良くも悪くも川崎宗則選手ですね。2度のエラーも送りバント失敗も、あのスライディングで全ては帳消しかな。
そして役者の福留孝介!!
イチロー選手も、あの当たりで2塁から返ってこられるって、完璧な走塁過ぎる。。
9回裏、大塚晶則投手には日本のクローザーなら正直きっちり締めて欲しかったですが、厳しい言葉よりも・・・ありがとう!
そしておめでとう!! 世界一!!!