8.25 オールナイトニッポン武道館

散髪してから九段下に向かいますかね。
と、九段下の駅にたどり着くと人、人、人。2番出口の階段って狭いから出にくいね。
席はe+の先行だったし、アリーナと言ってもE-1ってブロックだからA,B,C,D,E...後ろの方だなと思ってたら、ブロックは横なんですね! センターステージのすぐ柵の横、正面ステージももちろん近いしサイコー。アーチストは

ポルノのファンって凄い多いんですね(^^; 見る前までは正直「なんで?」と思う気持ちもあったけど、あーライブ見てこれは楽しいわ。「ミュージック・アワー」の変な踊りも覚えたしね〜。
アーティスト以外での登場は、次長課長チュートリアルナインティナイン。あ、やべっち「負けないで」を歌ったからアーティストか(笑) 吉井さんの「JAM」良かったなぁ。福山さんの「HELLO」良かったなぁ。
言ってきた感想。4時間弱、ホント楽しかった。次長課長 井上聡さん、チュートリアル 徳井義実さん、ナインティナイン 矢部浩之さん、そして福山雅治さん、めちゃくちゃ男前やったなぁ。さすが芸能人って感じ。