R-1ぐらんぷり2006

私的な感想としては、優勝はまぁ妥当かなと。ただ、どうなんでしょ、他のネタは面白いのだろうか、コンビでの漫才はいけてるのだろうかと考えると、M-1みたいに上位がもう一つネタを披露する方がいいんじゃないかなぁ。
浅越ゴエ・・・さすが元優勝者、上手い。今回は1,2位の勢いに負けた感じ。
あべこうじ・・・相変わらずの味が出てた良かった! ホント安定して面白いかな。
岸学・・・ネタ中に自分で笑い出すなよ(笑) キャラは好きです。
キャプテン☆ボンバー・・・なかやまきんにくんで精一杯頑張って下さい。唯一の300点台。
友近・・・友近らしいネタやったんやけど、あれでは上位は厳しいかも。平均点。
中山功太・・・致命的なのは、何言ってるかワカラン声質かな。嫌いじゃないけどな。
博多華丸・・・アタックNo.1の歌の部分、まさにピタッとはまって大爆笑でした。漫才も見せておくれ。どんな芸風なんやろ。
バカリズム・・・コメントのしようがないな。面白さが分かりません。