有明

3日連続いったら更に何か貰えるって事で、今日も頑張ります!<追記>
雨が降る極寒の有明コロシアムに行ってきました。20時頃着で、会場を出たのが23時過ぎ。過酷なスケジュールでも相武紗季ちゃんは相変わらず可愛くてゲンキでした!
で、平日のこの時間に残ってるエキストラはもう100人くらいかな。多いのか少ないのかよー分かりませんが、シーン毎に大移動させられて満員のスタジアムを作りました(笑)
短い時間だったけど、今日が一番じっくり見れたかなぁ。田口淳之介くんの演技のおかげで、何テイクも見ることが出来ましたし(爆) 彼はお客さんを気遣う優しい青年っぽいですが、こと芝居に関してはむいてな(ry
3日間連続参加の皆勤賞は出演者のサインボールでした。相武紗季ちゃんのは毎日朝から来てた人に優先って事で貰えなかった(;´Д⊂) 後は小林麻央ちゃんと夏川純ちゃんのどちらか。んーもうこうなりゃ、正直どっちでも良かった(爆)
次回Happy!の撮影は同じく有明コロシアムで3/19との事。何もないと言ってしまいそうだな。。