B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

人生2度目の日産スタジアム。お天気が心配だけど、楽しみで仕方がないのです。<追記>
昨日の雨が嘘のような陽気。台風一過で暑い暑い。

座席はアリーナでも中間から後方にかけての場所だったので、ステージはあまり見えなかったけど・・・・それでも内容はまさに


ベスト。


セットリストはこんな感じでした。

01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul
〜B'zのLIVE-GYMへようこそ!〜
03.裸足の女神
04.BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった

MC
08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE
MC

13.Oh! Darling (ビートルズ)
14.だからその手を離して(2人だけのカラオケバージョン)
15.いつかまたここで
16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop
アンコール
24.GLORY DAYS
25.RUN
26.Pleasure 2008 〜人生の快楽〜

BAD COMMUNICATIONの演出でいきなり涙がこぼれだす。「この流れだと次はこれが聞きたい!」ってのをそのまま実行してくれたかのようなセットリストはもう大・大・大満足でした。
ホントに参加できて良かった、そう感じさせるライブで・・・これからもずっと応援してきたいなと改めて思いました。