B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE

東京ドーム初日、イブライブに参戦します。今年は今日と27日。初対面の人と見るんだよなぁ。初めてでちょっとドキドキ〜♪<追記>
行ってきた。稲葉さんカコ(・∀・)イイ!!、松本さんもステキ! New Albumのライブだけど、昔の定番曲は堪能できたし、毎回演出では「あっ!」と言わせてくれるし、いつ行っても飽きないライブだなぁとつくづく感じます。
本当はいっぱい書きたいことがあるんですが、なんかいっぱいっぱい。とりあえずB'zのお二人、バンドのメンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。また27日行くんでよろしくお願いします。