格闘技戦争

結局どの放送の視聴率が高かったんでしょうね。私的な感想としては、
・PRIDE 本命。頑張って選手を集めたと思うし、放送時間も早く(最初の1時間はいらんけど)内容も濃かったと思う。吉田については完敗でしょうね。全く何も出来なかったんだから。次の試合では真剣、胴衣を脱いで欲しいです。ホイスがあれだけ出来るんだから。
K-1 サップ vs 曙の話題の一戦以外、誰が出てるのか知りませんでした。その話題の一戦も、見ていて「サップ、終わっちゃ面白くないからもっと引っ張れYO!」って思いましたね。曙はサップにあれだけやられるんだから、まぁまだまだでしょうね。ってか、あの下半身の弱さではむいてないっしょ。かなり痩せないと戦えませんね。今回のファイトマネーが目当てじゃなく、本気で転身を考えているなら応援しますが。
・ボンバイエ あぁやってたんだーって感じ。試合より何より、藤井アナの実況って迫力に欠けすぎ。なんだろ、声質が悪いのかな、こもって聞こえて全然面白くないです。あの声ならまだ船越の方がましに思えちゃう。むいてないのでやめて欲しい。掛布やボンバイエガール?らも、温々したスタジオから実況でテンション下がります。これから先、猪木は格闘界から干されるね。ってか、そろそろ猪木ブランドだけでってのはね。試合の感想は見てないんで特になし。