B'z LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE

本日も初対面の女性と参戦。ぃょぃょツアーラスト、千秋楽です。<追記>
初対面の女性は・・・核不発弾(爆)
女なのに麻呂キタ━━━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━━━ !!!!!
ライブが始まる前までは核苦痛ですた。あっしは通路側だったんで、ライブ中は通路に逃げ出して一人の世界にはまるプレイ。とある事でライブ前に知り合った隣のカップルには「初対面なんですぅ!」と強調してみるプレイ。
ライブ自体は稲葉さんのかすれた声、かなりつらそうだったんですが、演奏が始まってしまえばもうサイコ→に盛り上がって燃え尽きました。千秋楽って事で今までにプラスされる演出もあり、約2時間半があっと言う間。そしてあっと言う間に帰宅(笑) あーまた来年もツアーに参加したい。でも冒険はもう懲り懲り(笑)