レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
バット1本入れるのに10cmとして、132本で1320cm・・・。ベンチの前方全部バットケースじゃねーかよって感じです(笑) 写真ないかなぁ。宮城の人きぼぉ〜
ppphfuwafuwaさん >
そしたら「笑っていいとも! 降りる」とか言い出すんじゃない?(^^; 平成教育委員予備校にホリエモンは復活出来るだろうけど(笑)
nayoungさん >
金の亡者ってイメージがあるんでしょうかね。保守的よりも、意欲的な人の動きを追っていたいですけどよね。
takano_naokoさん >
ありましたねぇ、日本シリーズ放送で怒ったんでしたっけ、松っちゃんが。みんなホリエモンを言い訳に使ってるだけなのかそうなのか(笑)